ここから本文です

相撲ファンの方々へ→逸ノ城強いすね!!(;゜д゜)!! みなさんからみてどうですか...

sof********さん

2014/9/1917:15:27

相撲ファンの方々へ→逸ノ城強いすね!!(;゜д゜)!! みなさんからみてどうですか?まだわかりませんか? 私的には、照ノ冨士がちょっと残念で、日馬冨士は「何でこいつが横綱?」という感じです...

補足冨士→富士ですね... 稀勢に負け遠藤に観客からの拍手が出ましたが、相撲に詳しくないので「???」でした。初日から6連敗で拍手とは...野球の阪神ファンみたいな野次はいらんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/9/2115:21:39

実業団横綱の栄冠はダテじゃないって感じでしょうかね。

質問した人からのコメント

2014/9/25 20:42:12

降参 おっしゃる通りですね!!明日の鶴竜戦どうなることやら。みなさんもご回答本当にありがとうこざいました(*^ー^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2014/9/2514:26:12

既回答者様ご指摘ですが
腰高・脇が甘い等の弱点はあります。
豪栄道のようなスピード相撲が相手を苦手そうです。

shi********さん

2014/9/1923:42:13

逸ノ城ですか。寄りが安定していますよね。
ただ…どうでしょう…腰高?身体が固いのかな?なれていないのかな?とにかく、うわ背がある分かもしれませんが、なんとなく重心が高い気がするんですね。
ですから、攻略の余地はまだまだあるとにらんでいます。
あの番付ならば敵なしでしょうが、三役クラスとあたってどうなる?

上位にあたると二進も三進も行かない遠藤のような壁が、逸ノ城にもあるとは思いますけどね。

遠藤に対する拍手は、粘りましたから。
1分をこえて戦えば「よく頑張ったね!」という意味で、お客さんから拍手がわく場合はありますよ。

左差して、それを離さない。しかしハズでしたね。
稀勢の里もハズで押してやれ!とは思ったのでしょうが、遠藤も必死で差し手をつかみ続け、若干、勝負が長くなりました。
こうなると、体格差・体力差となり、キセノンの相撲になってしまいますがね。
粘ったと思って、拍手する人もいますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる