ここから本文です

大阪人の友達が、「大阪の女はおかしい」と言いますが、本当ですか?

gen********さん

2014/9/1917:57:28

大阪人の友達が、「大阪の女はおかしい」と言いますが、本当ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/9/2317:49:02

初対面で相手の男性の年収聞いてくるみたいですね。まあ損得勘定があるんでしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/26 21:20:20

ありがとうっス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaq********さん

2014/9/2123:30:00

本当です。

大事だからもう一度言います。
「本当です!!」

しかし驚きなのは、「大阪人」の友達が言っている点です。
女のみならず、男もおかしいですからwww
正しくは「大阪人はおかしい」です。
もっと正しくは「大阪にいる奴らは皆おかしい」です。
在日や大阪に流れてきた田舎者も含めてです。