ここから本文です

ジャニーズグッズを取引するのにいいサイトを教えてください。

さん

2014/9/1918:09:58

ジャニーズグッズを取引するのにいいサイトを教えてください。

まんだらけとかに売った方がお金は入りますか??

閲覧数:
675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2014/9/1918:15:53

ジャニヤードは、ダンボールと梱包品を送って着払いなので楽です。

見積もりに不満だと、送料をかけてひきとりますが。

売るものによって相場がわかりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2014/9/2120:12:49

当然ですが、買取してもらえばお金はもらえます!

取引するのに良いサイトとは、
①買取店を指しますか?
②個人取引でしょうか?

①の場合は下記を参考にしてください。
買取専門店で有名な店舗ジャスティとジャニヤード。
上記はジャニーズグッズ買取専門店です。

・ジャニヤード:ジャヲタなら知らない位の知名度を誇ります。
ジャニヲタ歴13年の専属査定師が査定します。
老舗なので知名度も高いです。

・ジャスティー:設立3年~4年程度で有名となったお店です。
それだけ、高額な買取可能性も高いかもしれません。


下記サイトは高額買取方法のポイントなど掲載されてますので、参考にしてみて下さい。
http://xn--tckj5ch6huai6qy602a.jp/

補足、
・ジャスティーは簡単査定みたいなことはLINEか何かで実施していたかと記憶があります。
・宅配系のお店はまとめ売りの方が買取金額は高くなります。
郵送代などお店が持ちますかすでに経費がかかってます。
単純計算をすれば、郵送代(500円~1000円)程度を引いて買取しないと利益にならないです。




②の場合は
・ヤフオクなどのオークションサイトが良いかと思います。
個人取引の場合はリスクなどもありますので注意が必要です。

chi********さん

2014/9/1918:39:34

まんだらけは買ってくれるものは結構いい値段で買い取っていただけますが、結構買い取ってもらえないことが多いです。その場合はただでまんだらけに譲るか持ち帰るか選べます。。