ここから本文です

iphone6を購入しました。 iCloudにバックアップを取っておいたのですが復元の仕方...

ygm********さん

2014/9/1920:29:35

iphone6を購入しました。
iCloudにバックアップを取っておいたのですが復元の仕方が
分かりません。
教えてください。

閲覧数:
4,154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2014/9/1920:31:09

バックアップからの復元で調べれば分かる事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2014/9/1920:41:25

App Storeに自身のID、パスワードでログインし、Wi-Fi環境下であれば、自動的に復元されます。