ここから本文です

休日になにかDVDを借りたいんですけど一人で見るオススメありますか? ワクワクし...

sak********さん

2014/9/1922:29:34

休日になにかDVDを借りたいんですけど一人で見るオススメありますか?
ワクワクして感動もする映画教えてほしいです。
日本の映画がいいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivy********さん

2014/9/2311:57:54

おすすめの退屈しない映画:
● レゴ・ムービー(冒険・コメディ映画)
● プレーンズ(ファンタジー・アドベンチャー)
● ウルフ・オブ・ウォールストリート(レオナルド・ディカプリオ主演の映画)
● 華麗なるギャツビー(レオナルド・ディカプリオ主演の映画)
● ハンガー・ゲーム2(ハリウッド・アクション超大作)
● パシフィック・リム(VFX超大作)
● アイアンマン3(アクション)
● パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海(アクション・アドベンチャー)
● エージェント:ライアン(スパイ映画)
● ガリバー旅行記(コメディ・アドベンチャー)
● ウォンテッド(アクション・サスペンス)
● グリーン ホーネット(アクション・アドベンチャー)

ご参考までに。
■ 子供から大人まで大好きなディズニー映画ベスト10:
http://macxdvd.com/blog/excellent-disney-dvd-movies-for-childen.htm

■ 2014年面白かった映画トップ10:
http://macxdvd.com/blog/excellent-2014-movie-list-top-10.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/9/2423:36:10

蝉しぐれ
いいよ~。。。。