ここから本文です

地鉄の不二越線って、どうして僅か3キロちょっとの路線で、全て上滝線と直通運転し...

loo********さん

2014/9/1922:59:02

地鉄の不二越線って、どうして僅か3キロちょっとの路線で、全て上滝線と直通運転していて一体化しているのに、路線名を統一しないのでしょうか?

よく不二越・上滝線と案内されていますが、全て上滝線でよくないですか??

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2014/9/1923:00:37

「路線の戸籍」問題だよ?単純に。
ていうか世界に冠たるドリル企業の不二越を宣伝しないテはありませんよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt0********さん

2014/9/2011:35:49

近鉄難波線は、大阪難波-大阪上本町間ですが、

大阪難波-近鉄奈良間の、実質奈良線になっています。

近鉄山田線は、
伊勢中川-宇治山田間です。

近鉄鳥羽線は、
宇治山田-鳥羽間です。

近鉄志摩線は
鳥羽-賢島間です。

しかし、伊勢中川-賢島間が一体になって、列車が運転されています。