ここから本文です

鳩山由紀夫氏は鳩山安子氏と笹川良一の不倫によってできた隠し子だという情報は事...

lon********さん

2014/9/2013:51:12

鳩山由紀夫氏は鳩山安子氏と笹川良一の不倫によってできた隠し子だという情報は事実だと思いますか。

鳩山安子,鳩山由紀夫,笹川良一,隠し子,不倫,石橋家,鳩山家

閲覧数:
8,665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvg********さん

2014/9/2801:04:05

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2014/9/2409:21:18

鳩山家ってもともとは貴族(皇族系)なのでないだろう
母親は石橋家だからね