ここから本文です

(岡山といえば)

yuu********さん

2014/9/2018:53:18

(岡山といえば)

といわれたら何がおもいつきますか?
出身県も教えてください!

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iha********さん

2014/9/2109:43:45

剣豪宮本武蔵ときび団子かな。後はTVで見た工具のヤスリの有名メーカーがあったと思います。他に駅弁の「祭り寿司」でしたか? 瀬戸内の旨い魚が入った弁当があったと思います。出身は神奈川横浜です。

質問した人からのコメント

2014/9/26 23:09:02

ありがとうございます!
参考になりました!
他の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouc********さん

2014/9/2216:26:37

大阪市出身です。

・鷲羽山スカイラインからの夜景
・吉備中央町の星空
・九播で眺める夕日

などです。

oky********さん

2014/9/2209:19:48

中国自動車道じゃな。

下の道通るんもえんぢゃけど急ぎょ~る時つこうたらわりかし便利なが。

mou********さん

2014/9/2115:53:12

ファジアーノやな

大阪市内出身在住

jac********さん

2014/9/2104:41:00

1.晴れの国、でも実際は曇りが多い(大笑)。年間降水量の統計なので…
2.適度に都会なので暮らしやすいけど、なぜか土地や家賃などが高い(笑)

[出]岡山 [住]愛知 → 岡山