ここから本文です

XJ400にXJ400Zのマフラーは取り付けできますか?他にもマフラーをXJ400に流用でき...

mat********さん

2014/9/2110:01:24

XJ400にXJ400Zのマフラーは取り付けできますか?他にもマフラーをXJ400に流用できる車種があれば教えて下さい。

閲覧数:
1,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2014/9/2206:24:14

>XJ400にXJ400Zのマフラーは取り付け

質問のカテゴリーは 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
適切なカテゴリーに絞って質問した方が回答が多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2014/9/2718:21:56

実際XJ400Eにつけたことがあるのは、XJ400Z用ヨシムラサイクロン、
XJR400(4HM)用の4-2-1マフラーです。
※XJR400用だとマフラーステーの取り付け位置が
リアステップと共締め位の位置(少し後ろ)になります。

CBX400Fを着けたXJを見たことがありますが、
私はつけたことがありませんので、無加工取り付けできるかはわからないです。