ここから本文です

ライフカード用の口座

BOINC TANPAKU専用さん

2007/11/2407:31:06

ライフカード用の口座

ライフカードを作ったんですあ、現在私が使っている銀行口座ではライフカードの口座振替が出来ないようです。
そこで、新たに口座を開きたいのですがどこの銀行口座が良いのでしょうか?

とりあえず、以下の条件があるのですが、どこか良い銀行はないのでしょうか?

・地方在住なので、近くに都銀なし
・来年県外へ引っ越す予定なので、地方銀行でも不便になる?
・口座維持手数料、ATMの入出金手数料がなるべく掛からない銀行

閲覧数:
3,720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2007/11/2410:48:34

イーバンクはライフカード以外もほとんどのクレジットカードや公共料金の引き落としにも対応していないので駄目です
ATMの入金出金の無料回数が少ないので普段使いにも向きません
金利が高めだったりポイントサイトの受け取りには便利なので貯金専用で使うなら良い銀行だと思いますが

とりあえず店舗数の多さからゆうちょ銀行はどうですか
銀行は目的によって使い分けたほうがいいですよ

質問した人からのコメント

2007/11/28 01:31:16

郵貯銀行に使用と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2007/11/2415:23:28

引き落しに対応している銀行一覧を貼っておきます。

http://www.lifecard.co.jp/card_annai/koza/index.html

ネットバンクではジャパンネット銀行とセブン銀行。
あとは引越し先の地銀かゆうちょ、あるいは新生銀行辺りで検討されてはいかがでしょうか?

エンゼルさん

2007/11/2407:43:33

イーバンク 銀行をお勧めいたします、
24時間コンビニで出し入れできます、
手数料が安いです、
オークション支払い、入金が手続きすれば簡単に出来ます、
PCでどこの銀行でも振り返られます、
今からの銀行ですよ、
カードも作れますので、私は便利に使わせていただいております、