ここから本文です

Windows7でパスワードを入力しようとしたら アンダーバーが入力できません。 Sh...

mik********さん

2014/9/2116:50:51

Windows7でパスワードを入力しようとしたら
アンダーバーが入力できません。
Shift+「ろ」で通常は入力できるのですが、
コピペもできないので困っています。

どなたかわかる方、教えて下さい。

補足数字の0の右側のキーをシフトを押しながら押すと入力できる、
という記事を見ましたが、
=と入力されてしまいます。

パスワードを入力するときに限って制限されていることもあるようですが、
実際に指定されたパスワードに_が使われているので入力できないと
困るのです。

閲覧数:
1,668
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myy********さん

2014/9/2119:19:32

私もwindows8のofficeのセットアップで
プロダクトキーと思い込んでいた英数字を入力しようとしたときに体験したのですが、
ゼロとオーが間違いやすいので入力できないようになっている、
という回答をもらいました。
数字の1と0が入力できなかったです。

正しいプロダクトキーにはゼロが含まれていませんでした。

パスワードを発行しているところに問い合わせてみては如何でしょう?

質問者様もご存じのようですが、パスワードに関しては
どのような制限がされているか?
わからないですよ。
Wordやネットで入力できているのですから、
おかしいです。

質問した人からのコメント

2014/9/21 19:25:14

パスワード発行元へ問い合わせをしました。
先ほどメールにて返答がありました。
新しいパスワードを入力する画面で
「_」は入力できないようになっている、
との回答をもらいました。
お騒がせ致しました。
皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/9/2118:08:32

日本語入力をオフにして 「Shift」+「ろ」ですよ

yuu********さん

2014/9/2116:55:41

Shift+「ろ」で出ないんですか?
一回再起動してみてもう一度試してみてください