ここから本文です

ラブホテルに滞在した時にトイレに行きたくなったら...ラブホテルに5時間程滞在す...

mel********さん

2014/9/2122:29:39

ラブホテルに滞在した時にトイレに行きたくなったら...ラブホテルに5時間程滞在する予定なのですが、

その間にトイレに行ったらやはり男性としては萎えてしまうのでしょうか?

トイレに行った後、もう一度シャワーを浴びた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
1,014
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/9/2122:36:23

私なら全然そんなことないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2014/9/2123:11:08

萎えないでしょ!
まぁどS彼氏ならまた考えが違うだろうけどw

bli********さん

2014/9/2123:06:03

事前に、きちんと済ませて、さらにシャワーで綺麗に。

一回戦が済んで(笑)もよおしたなら、黙って用を足せばいいし、私は後で必ずシャワーを浴びますね。

二回戦、三回戦も同様です。

ike********さん

2014/9/2122:57:53

絶対にウォシュレットがあるでしょ。それでいいんじゃないですか?
お相手の男性の性癖にもよりますが。

rea********さん

2014/9/2122:37:41

当たり前ですよね。。

kak********さん

2014/9/2122:36:43

滞在中なら何の問題はないと思います。ただエッチの最中は勘弁して。その前に済ませといてください。