ここから本文です

彼氏に首輪つけてもらったら喜んじゃいますかぁ?

van********さん

2014/9/2209:42:55

彼氏に首輪つけてもらったら喜んじゃいますかぁ?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_l********さん

2014/9/2210:44:50

絶対そーゆうの無理!
つける意味わかんない〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

リクエストマッチ

2014/9/2216:45:16

ちょっとふざけてとか、エッチのときにたまにはこういうことしてみよー的な感じなら平気だけど、マジな顔してたら、少し恐怖心を覚えるかも

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r10********さん

リクエストマッチ

2014/9/2210:39:59

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aia********さん

リクエストマッチ

2014/9/2210:27:05

こんにちはー
首輪じゃなくて、ネックレスなら、すごく嬉しいですけどねー。
首輪って、ひょっとするとSMとかの物ですよね??
そういう趣味の人は、いいのでしょうけど、、少なくとも私は
ドン引きで、別れてしまうかも。です。

mer********さん

リクエストマッチ

2014/9/2210:27:05

全然、むしろその逆ですね。

飼い主に忠誠を誓い、一生隣を歩いていかなければならない犬…誰に飼われるかで自分の運命が大きく変わる仔…飼い主の気分次第で軽くあしらわれてしまう。
でも、時には飼い主のために自らの命を捧げてしまったりする。
飴と鞭、貴方は正しく使い分けることが出来ますか?

犬はそういう本能があるからまだしも、人間そのようなことをするとは…

何かのプレイならカップルの自由なのでどうぞ楽しんでください。

pkk********さん

2014/9/2209:55:57

医師に見てもらってください。