ここから本文です

イナバのバイクガレージのシャッターにステッカーをはりカッコよくしたいのですが...

kaz********さん

2014/9/2214:48:21

イナバのバイクガレージのシャッターにステッカーをはりカッコよくしたいのですが、シャッターの表面がデコボコしているシャッターです。(文化シャッター)こんな形でもステッカーをはれますか?

ちなみにシャッターの一つ一つのコマ内に小さな文字を沢山はり 雰囲気をだしたいです。
よろしくお願いします

文化シャッター,ステッカー,イナバ,バイクガレージ,一つ一つ,スラット,フラット面

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/9/2220:02:05

ステッカーなんて細かい事言わんと、ペイントせい。

気に入らんかったら、もしくは飽きたら、また色塗ったらええやんけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2014/9/2215:59:19

全面にフィルムを貼る事も出来ますけど……文化シャッターでできるはずだけど…凸凹が気に入らないのならフラット面のスラットもあるので交換してみたら如何?
……費用はそれなりにかかるけど試してみますか?

その会社いたから、元部下を紹介しようか(笑)