ここから本文です

xperia z1fについてです。 MVNOのSIMでGPSを使うのにルート化以外の方法はないの...

pet********さん

2014/9/2215:48:44

xperia z1fについてです。
MVNOのSIMでGPSを使うのにルート化以外の方法はないのでしょうか?

閲覧数:
792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2014/9/2302:09:05

一度試してみて下さい。
出発地(現在地)と目的地を設定したらとりあえずナビスタート。(必ず止まった状態で設定)

最初の交差点や曲がり角等が上部に表示。
そこをタップすると次の交差点等が表示。
その表示された右側に【>】のマークをタップし続けて ナビ上で最終目的地まで案内を表示させる。

元に戻してナビ開始。

案内してくれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/9/2215:56:43

GPSならどんなSIMでも使えるぞ?

AGPSの場合は対応したSIMじゃないと駄目だが。