ここから本文です

隣の家がカーポートを建てていますが、とんでもなくデカイです。高さ4m以上、幅5.5...

hoo********さん

2014/9/2301:41:39

隣の家がカーポートを建てていますが、とんでもなくデカイです。高さ4m以上、幅5.5m以上、長さ10m程ありそうです。おかげで私の家への圧迫感がすごいのですが、カーポートに対しての建築基準は

どうなのでしょうか?違法ではないのでしょうか?人の土地、敷地だからと言って何も言えないのでしょうか?

閲覧数:
11,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2014/9/2301:44:25

ご近所カテではなく

法律・不動産カテの方が良い回答が有りそうです。

お邪魔しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoo********さん

2014/9/2313:26:31

何も言えません。。。。