ここから本文です

パチンコ中に 当たるとタバコに 火を着ける人多いですね。 あれってバカ丸出し...

ten********さん

2014/9/2309:02:33

パチンコ中に
当たるとタバコに
火を着ける人多いですね。
あれってバカ丸出しでしょ。
タバコを吸うタイミングが
吸いたいタイミングと
一緒な訳無いでしょ? 当たらなかったら吸わない?
じゃあ、なんのために吸うの?
もしかして、
あんた、吸う意味ないんじゃない?

閲覧数:
1,843
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2014/9/2310:48:29

ただ、タバコが嫌いでケチをつけたいだけなのか、

本当に疑問に思ってその考えに結びついたか知りませんが、

まじめに答えると、

当たったときの「安心感」の中でタバコを吸うと「うまい」わけです。

くつろぐわけです。

当たらない中でのイライラの中で吸うと「うまく」も無いタバコを無駄に吸いまくり、自分にも周囲にも無意識に迷惑かけるので、

できればタバコを吸うなら当たってるときにだけ吸いたいものです。

まあ、負けてるときや平常時でもイライラして数本吸ってしまうのでしょうけど。

と、現在は禁煙してるオイラが言いますよっと。

タバコはタイミングで吸うものでは無い。状況と雰囲気で吸うものです。

質問した人からのコメント

2014/9/23 20:37:50

吸いたいから吸うのではなく
当たったから吸う
これがバカ丸出し。
逆に言えば
当たらなかったら吸わない。
これって吸う意味あるの?
結局、吸っても吸わなくても
どっちでもいいって事でしょ。
まあ、カッコつけ野郎かな。
今時、タバコ吸うやつ
どちらかといえば
カッコ悪いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2014/9/2319:55:48

吸いたくなったから吸うだけよん

i_a********さん

2014/9/2319:36:36

馬鹿はお前だよ!
火を着ける→×
火を点ける→○

当たった時に吸うのは両手が空くからだろ。
当然気分的なものもある!
例えばだが、隣が連荘してる状態で吸ってても旨くないから、隣が連荘終わったのを見計らって吸ったりもする。

ky_********さん

2014/9/2316:37:37

きれてるニコチンバカ共がいるが↓

だってバカ丸出しに見えるもん。しゃ~ないやん^^

以前甘海打ってて隣に座ってた奴が魚群流れる度に火を付けてたが甘デジだから多いのは当たり前じゃん。

それとも火付けないと当らん!と言うジングスと言うかオカルト????

うっと~しいと言うよりほんまアホだよ。タバコなんか吸いたいときに吸えばええんちゃう?自由に吸えるんだから・・・爆

でもそういう奴って決まって灰皿の周りは汚いよな。おそらく会社や自宅でも同じなんだろう・・・・そんな奴に近づきたくないわ!

gas********さん

2014/9/2315:34:57

俗に云う、
「テンパイたばこ」ね。

パチならイイじゃん、
テンパってんの分かるんだし。

マージャンでやるヤツぁーアフォーです。

jmt********さん

2014/9/2313:51:37

気分が高まれば吸いたくなるのでは?
この前、隣にクズが熱いリーチになるたんびに吸ってたのはイラッときた。
しかもハズレてばかりだし(笑)