ここから本文です

アジア大会で韓国が行った悪事を教えて†

rai********さん

2014/9/2314:14:15

アジア大会で韓国が行った悪事を教えて†

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/9/2323:22:11

【韓国/アジア大会】続・アウェーの洗礼…若き日本代表を襲うピッチ外の戦い クーラーなし、風呂&エレベーター故障(22階宿泊)の惨状…

これは確定事項です
22階の宿舎をあてがいエレベーターが故障って・・・

質問した人からのコメント

2014/9/24 05:29:19

おれに5才の頃から30年間つきまとってきた朝鮮系のやくざ暴力団がそんな感じの嫌がらせを平気でしてきますし、薬物や洗剤や飲み物ではない物まで飲まされたり注射されたりしました。まだ捕まってないみたいです。三重県松阪市に居ますね。(´Д`)悪魔だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eaw********さん

2014/9/2314:21:38

日本vs韓国 男子バドミントンでの空調操作? あくまでもうわさですが。。