ここから本文です

現在学生アパートに住んでおり、モジュラーがついておりますのでそこに有線LANケー...

hir********さん

2014/9/2314:30:19

現在学生アパートに住んでおり、モジュラーがついておりますのでそこに有線LANケーブルを差し込むとインターネットができます。

最近不便になったため、BUFFALOのWHR-300HP2を購入しました
モジュラーからルーターにケーブルを差し込んだところ、インターネットアクセスランプが点滅し、インターネットに接続できません
ここで質問なのですが、この現状をどうにかできる方法はありませんか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/9/2314:54:31

  • 質問者

    hir********さん

    2014/9/2316:12:59

    まだモデムの電源を入れなおすことはしておりません・・・
    学生アパートなので大家さんのところにモデムがあるので
    頼んでみたほうがいいですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2014/9/2319:08:38

PC何の設定も無く 使えるのだから
無線ルーター 多分 ルーター機能を外し(PPOEの設定不要)ブリッチ接続して見てはどうですか・・・?
(取り説参照)