ここから本文です

女性の方に質問します。再告白は迷惑ですか。 振られたたのにしつこい人は女...

adg********さん

2007/11/2502:43:07

女性の方に質問します。再告白は迷惑ですか。





振られたたのにしつこい人は女性にとって迷惑ですか?

閲覧数:
4,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2007/11/2502:47:13

私は嬉しいです。
ただ、どんな再告白するかにもよりますが…しつこく交際を迫る感じはよくないかも。好きな気持ちを伝えるのは存分に伝えていいと思う。誰かに好かれて嫌な人はいないでしょ

質問した人からのコメント

2007/11/26 02:39:58

感謝 好きな気持ちを大切にしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2007/11/2502:52:32

振られかたにもよると思いますが、

友達でいようみたいな感じやったら時間が経ってから再告白もアリと思いますが。

ごめんなさい的な振られかたであれば、潔く身を退かれた方がいいと思います。

彼女があなたのことを振ったことを『あ~、もったいないことしたなぁ』
って思ってもらえるように自分磨きしたほうがよっぽど素敵ですよ(*^。^*)