ここから本文です

スバル レヴォーグ

nnn********さん

2014/9/2400:45:50

スバル レヴォーグ

スバル フォレスター

マツダ アクセラスポーツ

マツダ アテンザワゴン

レクサス CTハイブリッド

BMW 3シリーズセダンハイブリッド

Audi A3スポーツバック

1、この中で女性が乗っていてかっこいいと
思う車種はどれでしょうか。

2、走りやすさ、乗りやすさ、
燃費の良さはどの車種が1番ですか?

また最近は左ハンドルが増えて
きていますが、実際国内を走る時
右ハンドルか左ハンドルどちらの方が
運転しやすいですか??

補足左ハンドルが増えているのではなく、
私の周りの人が左ハンドルが
多いということです。
説明不足でした。すみません

閲覧数:
2,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/9/2407:20:23

1.赤いAudi A3スポーツバック

2.女性が普通に使うなら、Audi A3スポーツバック

左ハンドルは激減しています。
VWやAudiは10年程度前に特別なモデルを除き全滅しています。
BMWやMercedesも、上位モデルのみの設定しかありません。
一般的な運転のし易さなら、右ハンドルです。

(nnn_1428さんへ)

  • wan********さん

    2014/9/2622:58:11

    周りの左ハンドル利用者は減ってます。
    行政が輸入車メーカーに左ハンドルの抑制を要求しているのも要因だと思います。
    普及価格帯程、左ハンドルの設定が無くなって来ました。
    ある程度の価格でないと左ハンドル車の購入ができなくなり、昔からの利用者をまるで兵糧攻めのようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/9/2407:03:00

LHDが増えている?
はは、減ってるんだよ。

圧倒的にRHDの方が運転しやすい。
ただし輸入車のMT車は別。