ここから本文です

海外留学経験者はなぜ海外旅行行かない?

tur********さん

2014/9/2403:44:22

海外留学経験者はなぜ海外旅行行かない?

補足海外留学未経験者が海外旅行

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2014/9/2406:00:37

留学経験者ですが年に3~4回外国旅行を楽しんでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

STREET・Fさん

2014/9/2417:22:45

一行書き込みなので質問するだけでほったらかしする荒らしです。
放っておきましょう

2014/9/2406:25:50

少ないサンプルで判断していませんか?私の娘は留学経験者ですが、その後も海外旅行に行っています。