ここから本文です

水道メーターより上部側の有圧の水道管の交換は分水栓まで掘り起こさないと出来な...

hir********さん

2014/9/2406:49:50

水道メーターより上部側の有圧の水道管の交換は分水栓まで掘り起こさないと出来ないんですか?よろしくお願いいたします

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

3983さん

2014/9/2712:22:49

配管にもよりますね
付き合わせで外側にゴムシールするタイプも有るので切った所だけ交換でも問題無いですけどジョイント部が近いなら掘り起こした方が無難ですね

質問した人からのコメント

2014/9/27 12:42:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2014/9/2507:34:33

>水道管の交換は

質問のカテゴリーは 自動車になりますので

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
暮らしと生活ガイド > 住宅
適切なカテゴリーに絞って質問した方が回答が多いです

v_f********さん

2014/9/2407:19:59

メンテナンスでカテゴリーを探すとこういう間違いを起こします。
ここは自動車のカテゴリーですよ。