ここから本文です

NSR50のタンクについて。 先日、NSR50のフレーム等を頂き一から組もうとしていま...

zep********さん

2014/9/2410:52:59

NSR50のタンクについて。
先日、NSR50のフレーム等を頂き一から組もうとしています。
そこで質問なんですが、普通のNSR50のフレームにレーシングminiのタンクはポン付け出来ますか?
またそ

の場合ナンバーの習得は可能ですか?
この2点お願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2014/9/2416:04:32

そのまま付きますけど、コックにリザーブが無い場合
は公道で乗るなら交換した方が良いです。
それとキャップの鍵がどうなっているかでしょう。
登録に関しては何も問題は無いです。基本的に
公道用の物と同じですし。

質問した人からのコメント

2014/9/25 10:11:32

抱きしめる 回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2014/9/2414:14:36

ーーーーーーーー
可能
ーーーーーーーー