ここから本文です

iPhone6にしたのですが、Messageが送れません。キャリアはドコモです。 MMS機能を...

sac********さん

2014/9/2410:53:46

iPhone6にしたのですが、Messageが送れません。キャリアはドコモです。
MMS機能をオンに、と出てくるのですが、MMSのオンボタンが見当たらないです。
わかる方、よろしくお願いします!

閲覧数:
187,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユーリさん

2014/9/2723:54:11

docomoのiPhoneはまだMMS非対応ですので使えません。
いつ対応するかも未定です

質問した人からのコメント

2014/9/30 16:04:49

降参 そうなんですね…。残念です。早く対応するといいなあ…。

「mms機能を有効にする ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/9/2723:07:02

私も同じくMMS利用できなくて困ってます。
調べてみたのですが、
どこかのサイトにMMSは利用できませんと書いてました。
そんなことってあるのやら‥

hun********さん

2014/9/2416:47:11

私も昨日iPhone6を買いました。
このページに載っていたのでご参考にしてください∩^ω^∩
MMSで送りたい場合、送信相手のメールアドレスを選択して
SMSで送りたい場合、送信相手の電話番号を選択すると送れます。
私は面倒なのでMMSではなくSMSで送りました
http://www.kakusei.jp/archives/2507