ここから本文です

レディ・ベスファンの皆様、中日劇場の事情に詳しい方、ご教授願います。 今日...

kyo********さん

2014/9/2411:23:30

レディ・ベスファンの皆様、中日劇場の事情に詳しい方、ご教授願います。

今日、レディ・ベス大楽を迎えますが、観劇はできません(涙)。 せめて出待ちしようかと考えていますが、いくつか疑問があります。

1、出のピークは何時頃でしょうか?宝塚でしかしたことがないので、目安が分かりません。

2、全キャストさん、ロビーから出られるのでしょうか?

3、サインを頂いたりしているとブログやツイッターで散見しますが、ファンクラブ限定でしょうか?

4、予測で結構です。混乱を避けるため、等の理由で出待ち中止、もありうるでしょうか?

5、こちらも予測で結構です。昨日までに楽を迎えられたキャストの方々が駆けつける、出は大楽の皆様と一緒、ということもありうるでしょうか?

質問多くて申し訳ありません、よろしくお願いいたします

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2014/9/2412:28:27

予測でしかありませんが…。

1・千秋楽なので挨拶がある可能性があります。
なので、
公演時間を過ぎる事が予想されます。
時間はわかりません。

2・私も昔千秋楽に友達に付き合って何度かした事しかないのですが、
ロビ-を通る人とそうじゃない人様々でした。
千秋楽で荷物も多いですし、
ロビ-を通る人の方が少ないと思います。

3・千秋楽じゃない日等はサインも俳優さんによってはファンクラブに入ってなくてももらえたようですが、
さすがに千秋楽はもらえないかと…結構皆さんサッと帰られますし急いでいる方が多いです。

4・人が多すぎるとかあると可能性は充分にあります。

5・こちらも可能性はありますが、
元々出演されてない日ですので出待ち対応はないと思います。
すでに帰っているキャストの方が多いかと。

色々書きましたがあくまで予測ですし、
中日劇場は劇場だけでなく他に会社等が入っていますから出待ち行為は迷惑行為になります。
私もそう思ったので、
過去に何度かしてやめました。
特に千秋楽は時間に制限がありますし、
出待ち行為自体やめた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/9/24 12:33:31

降参 お二方、ありがとうございました。やはり、バタバタしそうなので出待ちはやめようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2014/9/2411:59:24

4→充分あり得ます。
というか、出待ちは公認みたいなのは、宝塚だけですよ。
他ミュージカル、演劇で出待ちを公認は近隣迷惑、事故回避のため
「出待ちはご遠慮ください」が通例です。