ここから本文です

ゴジたんガメたんの御仁にリクエストしちゃうぞ♪ なんでセイント神戸の宿敵ア...

pre********さん

2014/9/2413:10:52

ゴジたんガメたんの御仁にリクエストしちゃうぞ♪

なんでセイント神戸の宿敵アイスコーシー氏は、痴漢やAKBキモヲタに対して異常なまでの嫌悪感を抱いてるのだらか?? sendaiちゃんも、握手会でお手々がヌルヌルしているファンは苦手だケド、おちごとだから仕方ないだっちゃも

きゃ~ぴぴP

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/9/2418:19:49

リクエスト感謝します。とは言え直接icecoffeelike氏へ尋ねる方が賢明なのでは?まっここに彼が参上する事も面白い様に思えます。取り敢えず小生なりの意見を述べると…彼は学生時代には勉学・スポーツに励み、また建設的な趣味も多い言ってみれば模範生だったと思っています。そんな彼の前に、AKBに夢中でエロ事大好き何故か自身を神戸大学エリート学生と大ボラを吹く男が立ちはだかりました:dcs80013917=hurusatogurume君です。彼等のバトルは4年にも及び今現在も継続中みたいです。彼のAKBキモオタ嫌悪は、dcsを叩き潰したい執念の表れと推察します。生理的に許し難いのでしょう、dcsの様な性欲・食欲のみが生きる証で建設的なモノなど皆無な若い怠け者を。しかし彼が未だにsaint_kobe氏をdcsと同一人物と決め付けている事は小生も理解不能ですよ:彼にとって極めて好都合である事は間違いないですけど。

質問した人からのコメント

2014/9/25 12:08:35

驚く ↓↓↓
珍しくウラだぬきがご立腹にゃん♪

セイント神戸の敵は、たぬきの敵かニャ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2014/9/2419:13:40

お手手ヌルヌルのファンにも健気にお仕事乙であるが、「セクハラ」してくるじぃさんは、苦手じゃねえのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2014/9/2418:59:44

馬鹿アイス珈琲自体が脂ぎったデブでウンチ頭のAKBキモオタだからじゃない?
鏡見てるみたいで嫌だからじゃないのー(≧∇≦)キモッ!