ここから本文です

美容整形で二重にしたいのですが、どこかオススメのお店ありますか?だいたいどれ...

jul********さん

2014/9/2418:43:09

美容整形で二重にしたいのですが、どこかオススメのお店ありますか?だいたいどれくらいお金かかりますか?誰かご存知の方、経験ある方教えてください‼︎

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hga********さん

2014/9/3014:11:58

私の場合は二重まぶたを埋没法で作りました。
以前は広島住んでいたので、広島中央クリニックを利用しました。

埋没法はメスを使わないし、手術時間も10分程度なので
初めての方にはオススメかと思います。
料金的にも他の手術より、安いし。

ただし、切開法と違って戻る場合があるのがデメリットといえますね。なので、埋没法を考える場合はクリニックによって戻りにくりい手術を取り入れているなどの情報を確認することが大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2014/10/114:15:23

どちらにお住まいなのか分からないのですが、
私はいつもお世話になっている美容医院があります。
担当医師も何でも相談に乗ってくれるし、無理に手術を勧めないけれど、
実際手術となると腕前はピカイチです。

金額に関してはその手術内容によって異なります。
モニター割引というのもあり(目元だけ)、それで通常価格から割引されます。
あとはご自分の予算との相談になりますね。
私は目頭切開、目尻切開+埋没法をフルで行いました。
モニター割引もありまして目元だけだと大体30~40万くらいだったはずです。
埋没だけなら比較的お安いですし、メールでも相談できるので一度
相談してみるのも良いかと思いますよ。

ak1********さん

2014/9/2501:04:35

オススメは ご自身で カウンセリングで決めた方が良いですよ。ネットだとサクラもいるし誘導もありますから。
脱脂を勧める医院に関しては 自分的に無しです。劣化が激しくなりますので。脱脂を勧める医院は金目的と認めて良いですよ。脂肪は なんの為にあるか示唆してくれたら良いのですが。やみくもにとるのは危険です。
埋没も二回まで。何回もさせる医院は 信用しないに越した事ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2014/9/2422:39:04

埋没法であれば、10万円前後、切開法であれば、20万円~30万円前後です。

目の構造を根本的に変えるためには、埋没法+脱脂だけでは殆ど構造を変える事が出来ません。脱脂で取れるのが眼窩脂肪だけであるためです。

埋没+脱脂では、根本的な解決はしないケースが99%で、瞼の厚みを大きく改善するのであれば皮膚切除、眼輪筋、隔膜前組織などの切除が不可避です。
そうなると全切開が必要となります。

クリニックでご選択になさってしまいますと失敗するリスクも高くなってしまいますので、名医でご選択になさることをお勧めします。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

tak********さん

2014/9/2419:46:13

切開なのか、埋没なのかわかりません。

どこの地域なのも分からないで、答えようがありませんよ。

自分で検索すると、沢山出てきます。埋没に関しては、腫れない

埋没と調べればダウンタイムが無いほどです。切開は切りますから

腫れもあるし、金額も20万~でしょうか?自分の、合うところ

を探した方が、無難ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる