ここから本文です

おもしろい銃を教えて欲しいのですが ブルパップ方式のような形状が特異的な銃...

ben********さん

2014/9/2421:12:52

おもしろい銃を教えて欲しいのですが

ブルパップ方式のような形状が特異的な銃を探しています。
詳しい内容など教えていただけるとうれしいです。

この質問は、nya********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa_********さん

2014/9/2614:49:33

H&K社の G11
ケースレス弾薬を使用するため排夾の必要がなくどうたらこうたら
色々問題があって配備された数も少なかったようですが
詳しくは知らない

http://ja.wikipedia.org/wiki/H%26K_G11

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E...

H&K社の G11
ケースレス弾薬を使用するため排夾の必要がなくどうたらこうたら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2014/9/2810:40:16

MP5Kコッファーと言うのがおすすめです。対テロ用で、MP5kがアタッシュケースに入っておりそのまま打てる物です。

thi********さん

2014/9/2701:07:55

ロシア・イズマッシュ製のpp19なんでどうですか?

銃本体は一般的なAKのようですが、マガジンはなかなか無い形をしています

あとは、ご存知だと思いますが、ベルギー・FNハースタル社のP90

あとは…形は別に変わっていませんが、AR57は面白いですね

一般的なM4の本体を改造して、P90のマガジンを使用できるようにしたものです

「薬莢そこから出てくんのかwww」となります

hay********さん

2014/9/2421:59:55

ナチスが開発したベルトのバックル型銃のレプリカを持っていた日本人が摘発された事件が少し前にありましたね。「Nazi Belt Buckle Pistol」で検索するといろいろと出てきます。護身用だそうですが実用的かどうかはてさて。

あとは、俗称「kiss of death」に代表される旧ソ連KGBが使用したといわれている一連の武器はなかなかに興味深いです。