ここから本文です

Twitterで愚痴アカ作ってる人って怖くないですか? そういうことをここで質問す...

nan********さん

2014/9/2500:27:34

Twitterで愚痴アカ作ってる人って怖くないですか?

そういうことをここで質問する私も人のこと言えないかもしれませんが(´ω`;)

クラスの人の「クラスの愚痴アカです。仲良い人以外フォロ

ーしないで。本性出す。」みたいな自己紹介、フォロワーも10人くらいで鍵つきのアカウントを見つけました。

Twitterでじゃないとダメなんですかね?クラスに1人、物凄く嫌われてる人がいます。(性格ではなく外見が嫌われている)
その人のことと、クラス全体の雰囲気についての愚痴を言ってるみたいですが(私はフォローしてません)
わざわざ書かなくても(´ω`;)って思ってしまいます。

LINEでもわざわざその人の愚痴用のグループを作ってたりして、(それも私は入ってません)まぁ本当は言わないのが一番ですが、愚痴ならせめて学校に来たときでいいじゃんと思います(´ω`;)

同じ考えの人いますか?
また、愚痴アカ作ってる方、愚痴アカをどんな風に使っているのか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psa********さん

2014/9/2910:28:33

一人もリアルな知人をフォローしていない愚痴アカなら私も持っています。
悪口とかではなく、誰にも言えない愚痴をつぶやいてますね。

そのクラスメイト、そのうち絶対みんなから嫌われるからほっといたらいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる