ここから本文です

これは セリカLB 2000gt ですか?ダルマですか?

hug********さん

2014/9/2504:39:25

これは セリカLB 2000gt ですか?ダルマですか?

セリカLB 2000gt,だるま,バンパー,セリカ,クーペ,セリカLB,レフトバック

閲覧数:
1,602
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/9/2505:01:34

セリカLB(リフトバック)です。

ダルマはこっちです。(画像参照)

セリカLB(リフトバック)です。

ダルマはこっちです。(画像参照)

質問した人からのコメント

2014/10/1 04:44:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/9/2507:15:04

リフトバックだから「LB」
テールは3本だから後期型ですが
小さな前期型のバンパーがついてます
1600GT、2000GT、SOHCのSTの違いは外観では判らない

mit********さん

2014/9/2505:21:00

此の時代のセリカは確か、1600ccだと思いますよ。
クーペが最初に発売され、その後LB「レフトバック」も
発売されたのですね。
此の時代、斬新なデザインで人気が急上昇したのです。