ここから本文です

ラブホテルに5時間程度滞在するのですが、とりあえず最初はシャワーするのでしょう...

mel********さん

2014/9/2505:08:26

ラブホテルに5時間程度滞在するのですが、とりあえず最初はシャワーするのでしょうか?
シャワーしたときに自分の服はどこに置けばいいのですか?
処女だし初対面の相手と行くのでとても緊張しています。汗

補足皆さん止めてくれてありがとうございます。

でも自分の信念で決めたことなので行きますね。
処女捨てます(^-^)/

閲覧数:
1,379
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

2014/9/2506:53:50

おはよう,御座います,何故ラブホに行くのに初対面の人と行くのかな

貴女は自分を安売りする事になりますよラブホに行きSEXするなら

気心しれた,此の人とならば良いと思う人と行かないとね,駄目だよ

もっと初対面の人と行くなら映画とか食事とか行く所はいっぱいあります。

  • a_o********さん

    2014/9/2506:59:45

    どうしても行くのならば,ラブホに入って先ず最初にする事は,優しく

    抱き合いそしてキッスをし,事を始める前に一緒に風呂に入り

    出来れば彼氏の前で自分の股間に生えている毛を剃りパイパンにする事です

    そして,風呂から上がってからラブビデオを観て優しく甘えましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2014/9/2505:36:37

お相手はお付き合いしている彼氏というわけではなく、出会い系などで知り合った男性なのでしょうか?

異性とラブホテルに入って性行為の前にシャワーを浴びるのは遊び馴れた感じがします。
そもそもデートなど?も出かける前に、家で体等洗っておけば必要ないです。

デート?前に家を出てから半日以上経ってるとか、
昼間に学校や仕事を終わらせた後にラブホテルに入るのであれば、チェックインの後にシャワーした方が懸命かもしれません。
ですが、男性と一緒にシャワーというのはお奨めできません。
あなたが処女というのをお相手に隠して、遊びなれてる風に装いたいなら一緒にシャワーを浴びる選択肢もありますが…。

シャワーを浴びる際に脱いだ衣服は、大抵のホテルで脱衣スペース&脱衣カゴがありますので、そちらに入れておけばいいです。
ベッドの脇にソファなどあるのが一般的なので、その場で裸を見られても平気ならソファの上に脱いだ衣類をたたんで置いておくのもアリです。
男性が脱いだ衣類をキレイにたたんでおくのもポイントアップになりそうですが、風俗嬢の接客のように受け取る人もいると思うので、微妙です。

cha********さん

2014/9/2505:31:39

上級テクを教えるよ


洋服のままベッドに入って掛け布団かけて目をつぶってるんだよ


チョーかわいいから


あとは横に入ってきて脱がせてくれるから


身を任せるんだね


一応答えたけども


初対面の人とラブホなんて感心しない


もっとちゃんと知り合ってからにしないと後悔するよ


避妊とか性病とか絶対信用できる人?


やりたいから平気でウソつくヤツなんかいっぱいいるからね


自分の身は自分で守らないとダメだよ

kun********さん

編集あり2014/9/2613:43:55

信念の意味を勘違いしてますよ。


初対面の人と?

やめておきなさい。
何かのトラブルなどに巻き込まれる可能性大ですよ。
私があなたの親なら、気が変になりそうな事です。
絶対やめて下さいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zen********さん

2014/9/2505:09:32

とりあえず最初はシャワー前の69かな