ここから本文です

EXILE TRIBEのライブは途中入場可能ですか?

mayu20010430さん

2014/9/2517:26:05

EXILE TRIBEのライブは途中入場可能ですか?

閲覧数:
3,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2520:26:32

出来ますが、
着席となると演出の都合もあるし、
席によっては待たされることもあるようです。
とにかく係員の誘導に従いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2520:25:11

途中入場可能です。ただし、アリーナ席の場合は演出の都合上、移動が制限されることがありますので、その場合はスタッフの指示に従ってください。