ここから本文です

iPod nanoで再生表示されているのに、音が出ません!お願いします、助けてください...

m_t********さん

2007/11/2520:14:10

iPod nanoで再生表示されているのに、音が出ません!お願いします、助けてください!

第三世代のnanoなんですが、再生表示されているのに、音楽が再生されません。
Appleのサポートページを見たり、知恵袋で同じような質問を見て試してみても、上手くいきませんでした。
リセットも効きませんでした。
せっかく買ったiPod。ないと結構困ってしまうので、どなたか教えてください。
お願いします。

閲覧数:
14,541
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2007/11/2520:18:16

アップルのリセットは一回だけするわけじゃないです。
画面ロック→ロック解除の繰り返し

センターボタンとメニューボタン押しを何度も繰り返すんです。
そうすれば直るはずです。
この回答見て
それをやっても音でないんだってって思ったかもしれないですけど。
私もそう言うこと良くありましたよ。

まぁ最終手段で郵送すればいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2007/12/107:53:02

まず、iPodをリセットします。
MENUボタンと中央タンを長押しするとリセットされます。

その後、iTunesに繋いで復元してみてください。
復元が上手く行ったら、同期しなおしてみて確認してください。

2~3度繰返しても駄目な場合はサポートして貰った方が良いと思います。
無事に使用出来る様になればいいですね。