ここから本文です

めざましテレビの占いは何年からやってるんですか?また、最下位の星座が発表される...

lun********さん

2014/9/2518:52:53

めざましテレビの占いは何年からやってるんですか?また、最下位の星座が発表されるときには、占いコーナーが始まった当初からごめんなさいと謝っていたのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2014/9/2521:43:46

私の記憶では番組が放送開始された1994年4月1日の放送の時からずっと、変わらないコーナーとしてやっているように思います。

最下位の結果になった時に、「ごめんなさい、〇〇座のあなた」といった言い回しも、初代女性MCの八木亜希子さんの時から言い続けたんではないかなって気がします。

占いに関して言うと、金曜日には通常の占い結果に加え、「週末占いカウントダウン」もやってたんですが、いつの間にか、やらなくなりました・・。

※番組が放送開始されてから20年半が経とうとしていますが、唯一変わらないレギュラー出演者は軽部真一アナですね。彼は1994年4月の放送の時からずっといますので・・。

質問した人からのコメント

2014/9/27 11:45:18

ありがとうございます!最初からやっているんですね! そして最下位を誤るのがずっと番組の方針なんですね!
確かに、軽部さんは僕が保育所の頃から出ていたような気がします。(ちなみに今高校生です)ただ、金曜の週末占いは記憶にありません…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる