ここから本文です

上原多香子さんの夫 TENNさんが亡くなりました。 車内で首吊りってどのようにした...

yuy********さん

2014/9/2520:31:47

上原多香子さんの夫 TENNさんが亡くなりました。
車内で首吊りってどのようにしたら
首吊り自殺ができるのでしょうか?
もしかしたら他殺で殺人事件では!?

また彼は一体何に対し失望して自殺したのでしょうか?

閲覧数:
10,650
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2014/9/2601:07:38

もしかしたら他殺では!?というのは私も同じ思いです

参考⇒http://xn--p8j1dskpc9fsf.com/?p=264

TENNさんは亡くなる直前までファンと交流し、

さぁこれから頑張るぞ!

と意気込みをブログで見せていた直後だったのです。

この違和感と
「遺書が見つかったから自殺」
という警察のあっさりな対応は

何か裏があるのでは?

と勘繰らずにはいられません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/2613:50:28

首つりは頚椎損傷が原因で死ぬのであって、窒息が原因でないと言う学者が居ますね。とすれば車などのお尻が付く高さでは自殺は難しいかもしれません。

参照

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1872853.html

まあ、真実は藪の中です。 合掌。

nem********さん

2014/9/2612:32:22

他殺かもということで捜査して犯人を逮捕するということになると、警察としてもかなりの時間と経費がかかるので、やりたくないのではないでしょうか?
さらに犯人が捕まらないとなると、検挙率が下がるとか、何か警察側の事情もあるのではないかなぁと感じます。
いまの日本では、ヘロヘロの字かワープロで遺書を代筆して、ドアノブくらいの高さでもいいので首をひっかけておけば自殺と言うことになってしまうような気がします。