ここから本文です

今、一番キック力のある選手は誰ですか?やはりロベカルかアドリアーノでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2004/11/518:00:32

今、一番キック力のある選手は誰ですか?やはりロベカルかアドリアーノでしょうか??

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/522:58:12

僕はアドリアーノですねえ~。
この間の試合を観る限りではパンチも強烈…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/708:49:22

昔ならクーマンですね。今はやはりロベカルでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/11/702:05:31

川田か数見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/518:05:40

やっぱー、ロベカルじゃないですかね??????????