ここから本文です

阪神タイガースが在日ばかり集めるのはどうしてですか?

ten********さん

2007/11/2521:40:34

阪神タイガースが在日ばかり集めるのはどうしてですか?

これは私が在日嫌いだということではありません
実際、私は桧山選手の大ファンです それに林選手も好きです
ですがこれで新井が加入すれば(もう確定していますが)
日本のプロ野球の伝統ある球団である阪神タイガースの
スターティングメンバーの約半分が在日になることになります
少しそのことに疑問を持っているのです
やっぱり日本人としては在日ばかりでオーダーを固められるのは
少し歯痒いというか何か悲しい気がします


皆さんどう思いますか?

閲覧数:
11,729
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪だからじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2007/11/3013:05:44

>これは私が在日嫌いだということではありません

>少しそのことに疑問を持っているのです
>やっぱり日本人としては在日ばかりでオーダーを固められるのは
>少し歯痒いというか何か悲しい気がします


誰がどう見たって矛盾してるだろ。

tuy********さん

2007/11/2717:23:35

差別ですよ さ・べ・つ
皆さんこの質問をどう思いますか
人権侵害ですよ

自分は阪神ファンですけどねああゆう選手が
のびのびやっているのはいいと思います。
そういうなら巨人ファンになればどうですか??李ぐらいですよ外国人

koo********さん

2007/11/2714:17:55

林は在日では無い。
それに、なんか問題でも有るの?実力社会でしょ?まだ在日を意識してる人間がいたんだ・・・。
ソフトバンクの孫さんも在日だよ?無茶苦茶金持ってるし、無茶苦茶賢いよ・・。
少なくとも私や貴方よりも何ランクも上の人間ですよ。別に阪神の選手全員が在日でも何とも思わないけど・・。
白人や黒人ばかりのチームなら疑問を抱きますが、桧山も金本も新井も日本人ですよ・・。

それと・・在日と呼ばれている人達が何故そうなったのかご存知ですか?
知らないのなら歴史をもう一度勉強した方が良さそうですね。

yk1********さん

2007/11/2708:48:13

実力があれば在日だろうが別にいいのではないのですか?
在日ばかりで嫌なら野球を見なければいいのではないですか?

kat********さん

2007/11/2701:53:53

縁の問題だと思います。
たまたま取った選手で生き残りがそうだったんでしょう。
新井も在日と思って取ったわけではないと思います。