ここから本文です

新日本プロレスのオカダカズチカの髪型は、なんて言う名前ですか??

yu3********さん

2014/9/2522:45:00

新日本プロレスのオカダカズチカの髪型は、なんて言う名前ですか??

オカダカズチカ,新日本プロレス,髪型,名前,レインメーカー,オカダカット,ヘアスタイル

閲覧数:
4,332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2014/9/2716:14:05

割りとヘアスタイルをこまめに替えてますんで…
ズバリストレートに『オカダカット』ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/2609:23:02

「レインメーカー」じゃニャいでしょうか・・・(=^・^=)

「レインメーカー」じゃニャいでしょうか・・・(=^・^=)