ここから本文です

成宮寛貴が水谷豊から演技が下手過ぎるから共演NG出されたってホントですか?

top********さん

2014/9/2522:53:53

成宮寛貴が水谷豊から演技が下手過ぎるから共演NG出されたってホントですか?

閲覧数:
3,726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2014/9/2523:01:54

今年の春、劇場版Ⅲの公開あたりに、そういった内容の記事が出たというのは見ました。
真偽は判りませんが、その手の噂が流れたということは、3代目もそろそろ降板かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/10/2 11:40:58

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/9/2523:29:56

噂はありましたが、秋に新しいシーズンが始まるし共演NGはないと思いますよ。

成宮寛貴は演技ヘタとは思いませんよ。