ここから本文です

おのののかって、これから人気出るんでしょうか?

tamatousuさん

2014/9/2523:36:52

おのののかって、これから人気出るんでしょうか?

正直僕はあんまり好みではありません。彼女は写真を見ると可愛いんだけど、テレビで見ている時、ほかの女優さんやタレントの人たちと並ぶとちょっと劣る(失礼!)というかあんまり華がない気がします。トークも別に面白いというわけではないし、売出し中ということらしいですが、今後バラエティに出まくったりドラマや映画に出たりするんでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

move7186さん

2014/9/2709:02:03

今だけです!
その内 芹那みたいに見かけなくなって大物タレントと熱愛報道が出ますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/1 00:38:42

降参 あっ!確かに同じタイプかも。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junx1192さん

2014/9/2707:29:33

珍しい名前と、ビールの売り子という経歴と、お団子頭で
キャラ立ちしましたが
小島瑠璃子のようにいい意味でグイグイ行かないと
遠からず消えてしまうでしょうね