ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーを試したのですが、終了ラインが変化せず失敗してしまった...

mil********さん

2014/9/2607:23:44

妊娠検査薬クリアブルーを試したのですが、終了ラインが変化せず失敗してしまったようです。
四角の方は陽性のような…?どう思われますか?

妊娠検査薬クリア,陽性,終了ライン,不良品,生理予定日,紙コップ,青線

閲覧数:
2,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2014/9/2607:30:45

これは…不良品の可能性ありますよ。
わたしも、クリアブルー買ってましたが、あまりにも不良品が多いので、別のやつに変えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/9/3011:37:49

私も生理予定日5日後にクリアブルーを使用しましたが、初めてだったこともあって一度失敗しました。
終了線に全然色が出なかったのですが、でもそのときでも数分で判定窓には青線が細~く出てました。
この画像が生理予定日からどのくらいのタイミングで検査したか分かりませんが、また時間を空けてから、今度は紙コップに採って検査してみてはいかがでしょう?

lov********さん

2014/9/2608:46:05

終了線が出ていませんから検査は失敗で判定できませんから

再検査してください。