ここから本文です

普通にサイトをみてたら、広告バナーを押してしまい、18禁サイトへ飛んでしまいま...

もこさん

2014/9/2612:40:06

普通にサイトをみてたら、広告バナーを押してしまい、18禁サイトへ飛んでしまいました…そして、クリックしたら、登録完了しました。料金が99000円ですとなり、以下のようなメールで催促されるの

ですが、クリックしただけで、本名も知られて怖いです。ただのワンクリック詐欺ですか?それとも、お金を払わないと取り立てにくるのでしょうか?

電話したら、電話番号がバレるとかそういう仕組みなのでしょうか。教えてください。よろしくおねがいします!



会員ID:様

DNAサポートデスクです。
※重要事項ですので必ず最後までお読みください。

お客様の端末より2014年9月25日に割引キャンペーンバナー広告から当
サイトへのアクセス及び認証登録を確認しております。

お問合せのご連絡をいただいておりましたが、お手続きが未処理のためメール
を差し上げました。
キャンペーン中支払い期限を過ぎてしまいますと2014年9月27日から通
常料金でのご案内となります。
お手続きをされる内容をご記入のうえご返信ください。

-----------
◆支払方法(↓↓お選びください。↓↓)

1.コンビニ決済【FamilyMart/LAWSON/MINISTOP


2.クレジット決済(決済手数料15%)【VISA/Master】

3.銀行決済【金融機関名: 銀行】

◆支払予定日: 月 日

◆日中連絡の取れる携帯番号:
-----------

18歳未満の方、誤操作などによるご登録で登録情報の削除や退会をご希望の
場合は、お手数ではございますがサポートデスク03-4589-5551ま
でお電話ください。(受付時間 9:00~18:00)
メール窓口からでは退会処理、登録情報のデータ処理は行えませんのでご協力
をお願い致します。




▼▼ ※注意事項※ ▼▼

※当サイトは東京都公安委員会へ映像送信型性風俗特殊営業届出済み(第87
43号)で、青少年保護育成条例・電子消費者契約法・特定商取引法等の各法
令に基づいて運営しております。
※当サイトは<1.年齢確認><2.利用規約及び利用料金同意確認><3.
最終確認>といったページを経由した後、18歳以上で自己責任のある方がご
自身の意志のもとでの<4.登録(ご入会)完了>となっておりますのでワン
クリック詐欺や架空請求等ではございません。

ご不明な点がございましたらサポートデスクまでご連絡ください。


<映像送信型性風俗特殊営業届出済>
第8743号 アダルト動画 『DNA』


◆サポートデスクお問合わせ先◆
電話:03-4589-5551
(受付時間 9:00~18:00)

※必ず会員IDを控えお電話下さい

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/9/2612:41:59

絶対連絡したらダメですよ!ひつこいメール来てもすべて無視!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2014/9/2618:00:41

詐欺なので無視しましょう。電話をしてはいけません。こちらから連絡しないなら情報が渡る事はありません。

mas********さん

2014/9/2612:42:56

何をクリックして登録完了したのかがわからないですが
詐欺なので無視でいいです。