ここから本文です

surface pro3カメラの画質みんなどう思いますか?

tsu********さん

2014/9/2614:02:45

surface pro3カメラの画質みんなどう思いますか?

マイクロソフトは勝手にmac airとの比較広告を出したが、その5メカピクセルカメラ一体なんだろう、私はMacの720hdカメラよりひどいと思って、昼でもノイズがすごく多い。

ところで、facebookのweb版で写真を撮る場合、後ろカメラで撮ることが設定されるので、前カメラに切替える方法教えてください。

閲覧数:
2,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2014/9/2614:19:53

>surface pro3カメラの画質みんなどう思いますか?

所詮 CM は独自アピールにすぎませんからね。
どれだけ画素が多くても、質はまた違います。

iPhone 6 は 800万画素しかないですが
1000万画素オーバーの他のスマホより画質良いです。
CCD 性能、制御の性能の差ですね。

これと同じ事です。
Surface も謳い文句は良いですが、カメラはダメダメ。
結構な発熱ですし、完成度は低いと思います。

Microsoft は まともにハードを作った経験がありません。
唯一 ゲーム機の Xbox くらいです。
Xbox ONE が発売されましたが、それでも筐体はデカく、
アダプタもデカく、ハード開発は苦手なのでしょうね。

>前カメラに切替える方法教えてください。

「カメラの変更」アイコンをタップする
但し切り替え機能にアプリが対応してればの話ですけどね。
Facebook で無理な場合、カメラアプリで事前に撮影を。

質問した人からのコメント

2014/9/27 14:10:36

成功 所詮ソフト屋ですね、カメラ以外スピーカーとバッテリーのイマイチさも感じてた。でも大学用で本当に便利です。
やはりオフィスは圧倒的だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2014/9/2614:04:27

パソコンにカメラは要りません。