ここから本文です

エステでブラジリアンワックスで鼻毛を脱毛するというやり方が流行ってますが、医...

fox********さん

2014/9/2615:05:47

エステでブラジリアンワックスで鼻毛を脱毛するというやり方が流行ってますが、医療レーザー脱毛とは違い抜いても生えてきますよね?

閲覧数:
2,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/10/214:06:01

こんにちは。
病院での永久脱毛経験者です。

質問:医療レーザー脱毛とは違い抜いても生えて来ますよね?

回答:医療機関の永久脱毛などで毛母細胞の活動を停止させない限り、毛は何度でも生え続けるでしょう。

少しでも参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rat********さん

2014/10/320:14:55

ブラジリアンワックスは毛を抜くだけなので、しばらくしたらまた生えてきます。

医療レーザー脱毛とは異なるものです。