ここから本文です

脱毛について… 全身脱毛をしたいのですが どこが一番安価で効果がありますか?...

mao********さん

2014/9/2615:09:59

脱毛について…

全身脱毛をしたいのですが
どこが一番安価で効果がありますか?
あまりお金がかかるようなら
ドンキなどで脱毛器を買おうと思ってるのですが
おすすめなどはありますか?

ちなみに現在ミュゼに通って
両脇のみの脱毛はやってます。

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/2703:25:20

海外で受けた、医療ダイオードレーザー脱毛が確実に効果がありましたが、
日本の医院での施術は高価なので、全く同じダイオード脱毛機器(開発者が同じ)
家庭用脱毛器の下記トリアのHP経由で購入し、口周りの産毛から、手ごわいVライン迄、
先日ほぼつるすべに脱毛が完了しました。
http://www.triabeauty.co.jp/hair-removal-devices

充電後20分弱利用可能で、軽く小回りが利くトリアプレシジョン(添付写真)を
定価36,800円(3,000円引の割引コード:tbj3000要入力・現在も適用可)で
私は、33,800円にて購入しました。

充電後30分利用可能なトリア4x の方をご希望でしたら、
定価\54,800を¥\44,800で購入出来ます。
(10,000円割引コード:tbj10000を要入力・現在も適用可)

※”2年間保障”もついていますので、万が一の故障時も安心ですし、
アメリカの厚生省(FDA)認可済、医療ダイオードレーザーを開発した同じ研究者の製品ですので、
効果は絶大です。

敢えて、マイナス点をあげるなら、Vライン等、剛毛で密集しているところは、
保冷剤で冷やしながら照射しないと痛いです。
後、充電式なので、何時間も続けては打てないので、根気よく続ける必要がある事位でしょうか・・・。

脱毛後の二の腕の写真もあるのですが、つるすべすぎて、
産毛数本しかないので、写真に写りませんでした(笑)
ご興味があったら、トリアのHPをご覧になって見て下さい。

海外で受けた、医療ダイオードレーザー脱毛が確実に効果がありましたが、...

質問した人からのコメント

2014/9/28 19:01:30

ありがとうございます!
とても参考になりました
ドンキよりもネットで買ったほうがいいんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2014/9/2623:27:06

ドンキで、買うよりネットで買う方が安いと思います。

ドンキとネット比較しましたが、ドンキは人件費が掛かっているせいか
ネットより、少し高めでした。
それにネットは口コミとかあるので参考になると思います。