「不倫する女」が嫌いな女ってよくいるよな?でもさーそゆこと言う女はさ自分が不倫する可能性はないの? 誘うのが上手い男に口説かれたら9割の女は不倫に落ちると思うんだけど?

画像

家族関係の悩み13,870閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

その他の回答(11件)

12

口の上手い男に騙されるわけないだよ。 落ちないよ普通に。 どんな女を対象にしてんのか、知らんけど まともな女と付き合ったことあるんですか? どの面さげて口説くか知らんけど、虫酸が走るわ。

12人がナイス!しています

1

女が結婚してる場合の不倫もあるよね。

1人がナイス!しています

8

不倫するって事は、嘘ついて裏切ってする行為 動物ではなく人間に生まれたのだから、家族や子供を騙せばどれ位傷つけるか、その代償を考えればリスクを負ってまでする事ではないです 自分の身体も人のオモチャにされるなんてプライドが許さない

8人がナイス!しています

16

不倫否定派にはね。 ・単純に道徳的に罪と理解してる。 ・自分がされて苦しんだ経験がある。 ・両親のどちらかが不倫していた(この場合は親の不倫でショックだったり、最悪 離婚したり、更には不倫した両親のどちらかが子供の自分を捨てたりの経験がある 人。一番最悪なのが不倫相手が父親や母親なるパターン) 等だね。 子供はね。 潜在的にショックを受けてるんだよ。 大丈夫と思っててもね。 よく幼児虐待は連鎖すると言われてる。 虐待されて育った子供は自分の子供にも虐待する連鎖ね。 この場合も自分は虐待されたから自分の子供にはしないでおこうと思っててもして しまうらしいんだ。 潜在的に刷り込まれるんだよ 不倫が悪いのは他の異性と関係を持つことではないよ。 不倫が悪いのは相手を騙してることだよ。 騙された時間は二度と戻らない。 人生の時間は二度と戻らない。 人を騙すことは相手の時間を奪う行為だよ。 人殺しに似てる。 殺された人も生きれたであろう人生の時間を奪われるんですからね。 騙された配偶者や子供の傷は、、、計り知れないよ。 世になかそれで自殺する人さえいるからね。

16人がナイス!しています

5

ただその人が嫌いっていうような簡単なものじゃないんですよ。 嘘で人を騙すような行為が平気でできる人間、好きになれますか? 信用できますか? 不倫カップルはお互い騙し騙されでも、平気なようですが。

5人がナイス!しています