ここから本文です

和央ようかさんの出演作品名を

nao********さん

2014/9/2617:34:29

和央ようかさんの出演作品名を

教えて下さい!

何ヵ月か前のNHKスペシャルを見て
蘭とむさんのファンになったのをきっかけに、宝塚Skystageに加入し、色んな作品やスターさんを拝見し、すっかり宝塚ファンになった者です。ファン歴はまだまだ浅いですが、宜しくお願い致します。

先程も述べましたように…Skystageのお陰で本当に楽しませてもらってます♪
そこで…ふと 思い出したのですが…
もぅ 随分昔の話しですが…多分…15年くらい前の事です。宝塚に興味などない頃でした…TVで和央ようかさんを見ました。
宝塚に興味はないものの、通勤が 阪急電車でしたので、駅に沢山ポスターが貼ってあり…トップスターの和央ようかさんだ…くらいの知識はあり、なんとも 格好いい人だな~と毎日ポスター見つつ通勤してました。
そのTVは、多分その時公演のCMだったのだろうと思うのですが…(記憶が曖昧で…違ってたら すみません)
着物姿だったと…そして…
「海賊の女房は、泣かぬもの!!」と言われてたと思います。

情報はこれだけなのですが、作品名
教えて頂けたら嬉しいです!
見てみたいと思ってますので♪

長々と 失礼しましたm(__)m
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2014/9/2618:18:25

「望郷は海を越えて」だと思いますよ。
海賊だったかどうか微妙なのですが、とりあえずそういう感じです。

ストーリーは「お露西亜国酔夢譚」そのままです。
難破した水夫がロシアに流れ着いて、故国に帰りたくてエカテリーナに拝謁するという話。

質問した人からのコメント

2014/9/29 17:52:09

ご回答 有り難うございましたm(__)m
動画を探したのですが…全然見つかりませんでした ですが、画像で見たら、服装と髪型が 確かに そんな感じでした!
DVDも高額で 手が出ませんが…Skystageでの放送がある事を願って…(T^T) 有り難うございました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる