ここから本文です

東京喰種 じゅうぞう 性別について教えてください。よろしくお願いします。

ryo********さん

2014/9/2617:49:56

東京喰種 じゅうぞう 性別について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
21,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2014/9/2618:27:40

鈴屋什造:性別 なし、元・男性

グールのマダム・ビッグのもとで解体屋として飼われていた人間。
その可憐な容姿が成長して損なわれないよう、男性器をハンマーで叩き潰される。

  • kbs********さん

    2014/9/2618:29:21

    ビッグマダムだった。
    マダム・Aと記憶が被っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2014/9/2700:32:34

基本的に、鈴屋の性別は「男」です。

しかし、過去に喰種に飼われていた時期があり、その時に飼い主の喰種に膀胱を損傷させられているため、捜査官のプロフィールでは「性別なし」となっています。

まぁ膀胱がなければホルモンバランスも崩れてしまうわけですから、あながち「性別なし」は妥当なのかもしれません。