ここから本文です

パッソの泥除け?のネジが取れたのですがネジだけ買ってつけることは可能でしょう...

kom********さん

2014/9/2617:56:18

パッソの泥除け?のネジが取れたのですがネジだけ買ってつけることは可能でしょうか?
いくら位しますか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

2014/9/2619:54:55

反対側の同じ位置のネジを外して量販店かホームセンターに
行って同じものを購入して付ければ、200円くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2014/9/2618:36:57

ぶつけてないならディーラーに行って"取り付けがあまい!"とゴネましょう。
ネジくらいタダで付けてくれます。
ついでにコーヒーでも飲んできてください。

ref********さん

2014/9/2618:04:43

勝手にネジは取れないのでまずとれた原因を理解することです。